ダウンロード数: 8095

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykeir00366.pdfAbstract_要旨176.96 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: アパレル産業のマーケティング史 : ブランド構築と小売機能の包摂
著者: 木下, 明浩  KAKEN_name
著者名の別形: Kinoshita, Akihiro
発行日: 23-Jan-2012
出版者: 京都大学
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・論文博士
取得分野: 博士(経済学)
報告番号: 乙第12617号
学位記番号: 論経博第366号
学位授与年月日: 2012-01-23
請求記号: 新制||経||255(附属図書館)
整理番号: 29187
研究科・専攻: 京都大学大学院経済学研究科理論経済学・経済史学専攻
論文調査委員: (主査)教授 若林 靖永, 教授 塩地 洋, 准教授 渡辺 純子
学位授与の要件: 学位規則第4条第2項該当
URI: http://hdl.handle.net/2433/152511
出現コレクション:040 博士(経済学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。