ダウンロード数: 3662

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
sse_001_035.pdf1.01 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: <論文>校則現象把握における規範的パラダイムと解釈的パラダイム
その他のタイトル: <Articles>Normative and interpretive paradigms in sociological modeling of "school regulations phenomena
著者: 石飛, 和彦  KAKEN_name
著者名の別形: Ishitobi, Kazuhiko
発行日: 31-May-1994
出版者: 京都大学教育学部 教育社会学・生涯学習計画・社会教育・図書館学研究室
誌名: 教育・社会・文化 : 研究紀要
巻: 1
開始ページ: 35
終了ページ: 54
URI: http://hdl.handle.net/2433/187165
出現コレクション:第1号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。