ダウンロード数: 684

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
gnink00695.pdfDigest_要約175.46 kBAdobe PDF見る/開く
ynink00695.pdfAbstract_要旨228.03 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 共にある"ことを目指す特別支援教育 -関係論から発達障碍概念を問い直す-
著者: 勝浦, 眞仁  KAKEN_name
著者名の別形: Katsuura, Mahito
キーワード: 特別支援教育
発達障碍
共にある
関与・観察とエピソード記述
特別支援教育支援員(学校ボランティア)
発行日: 23-Jul-2014
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(人間・環境学)
報告番号: 甲第18528号
学位記番号: 人博第695号
学位授与年月日: 2014-07-23
請求記号: 新制||人||166(附属図書館)
26||人博||695(吉田南総合図書館)
整理番号: 31414
研究科・専攻: 京都大学大学院人間・環境学研究科共生人間学専攻
論文調査委員: (主査)准教授 大倉 得史, 教授 新宮 一成, 准教授 永田 素彦
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
DOI: 10.14989/doctor.k18528
URI: http://hdl.handle.net/2433/189685
出現コレクション:110 博士(人間・環境学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。