コレクションホームページ

11号   18
(http://hdl.handle.net/2433/53925)

ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 18 / 18
書誌情報ファイル
ケース・メソッド授業における教師・学生間の相互作用に関する一考察 : ビジネス・スクールにおける討論授業での教師の発話に焦点をあてて
  佐野, 享子 (2005-12-01)
  京都大学高等教育研究, 11: 1-11
file type icon
高大および地域連携による「総合的な学習の時間」 : フリーサブジェクト「えひめ学」の試み
  岡部, 美香 (2005-12-01)
  京都大学高等教育研究, 11: 13-17
file type icon
授業改善に向けた全学の取り組み : 授業評価と授業改善計画書の一体化
  高橋, 和子; 林, 義樹; 種田, 保穂; 影井, 清一郎; 矢口, 哲之; 神崎, 奈緒美 (2005-12-01)
  京都大学高等教育研究, 11: 19-32
file type icon
遠隔連携ゼミにおける学びの構造の構造化
  酒井, 博之; 田中, 毎実 (2005-12-01)
  京都大学高等教育研究, 11: 33-66
file type icon
遠隔授業におけるコミュニケーションの特徴と学生の学びの検討 : KNV実践の分析を通して
  杉原, 真晃 (2005-12-01)
  京都大学高等教育研究, 11: 67-81
file type icon
大学教育評価 : 評価する側の論理(<第11回大学教育研究フォーラム>開会の辞)
  林, 哲介 (2005-12-01)
  京都大学高等教育研究, 11: 83-83
file type icon
大学教育評価 : 評価する側の論理(<第11回大学教育研究フォーラム>挨拶)
  尾池, 和夫 (2005-12-01)
  京都大学高等教育研究, 11: 84-84
file type icon
大学教育評価 : 評価する側の論理(<第11回大学教育研究フォーラム>主旨説明)
  大塚, 雄作 (2005-12-01)
  京都大学高等教育研究, 11: 85-86
file type icon
これからの大学評価 : 評価を行う立場から(<第11回大学教育研究フォーラム>基調講演)
  木村, 孟 (2005-12-01)
  京都大学高等教育研究, 11: 87-103
file type icon
認証評価制度の概要(<第11回大学教育研究フォーラム>話題提供1)
  奈良, 哲 (2005-12-01)
  京都大学高等教育研究, 11: 105-109
file type icon
大学評価の課題 : 評価機関の立場から(<第11回大学教育研究フォーラム>話題提供2)
  前田, 早苗 (2005-12-01)
  京都大学高等教育研究, 11: 110-117
file type icon
教育の効果を評価する(<第11回大学教育研究フォーラム>話題提供3)
  吉田, 文 (2005-12-01)
  京都大学高等教育研究, 11: 118-123
file type icon
評価する側の論理、評価される側の論理(<第11回大学教育研究フォーラム>話題提供4)
  松下, 佳代 (2005-12-01)
  京都大学高等教育研究, 11: 124-133
file type icon
<第11回大学教育研究フォーラム>全体討論
   (2005-12-01)
  京都大学高等教育研究, 11: 134-143
file type icon
大学教育評価 : 評価する側の論理(<第11回大学教育研究フォーラム>総括)
  林, 哲介 (2005-12-01)
  京都大学高等教育研究, 11: 144-145
file type icon
高等教育研究開発推進センター日誌(2004年9月~2005年8月)
   (2005-12-01)
  京都大学高等教育研究, 11: 147-157
file type icon
高等教育研究開発推進センター業績(2004年9月~2005年8月)
   (2005-12-01)
  京都大学高等教育研究, 11: 158-164
file type icon
『京都大学高等教育研究』編集規定/投稿規定・表紙・目次・奥付
   (2005-12-01)
  京都大学高等教育研究, 11
file type icon
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 18 / 18