検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-9 / 9.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
タイ映画『バッド・ジーニアス --危険な天才たち』とカンニング --ヒロインは聖女か悪女か 平松, 秀樹 (2022-03) CIRAS discussion paper No.107 : 結末の向こう側 --混成アジア映画研究2021, 107: 32-42 | |
タイの「12人姉妹」伝承と映画『プラロット メーリー』 平松, 秀樹 (2018-03) CIRAS discussion paper No.77 : 母の願い --混成アジア映画研究2017, 77: 80-87 | |
<資料4>映画『プラロット メーリー』(1981)の梗概 平松, 秀樹 (2018-03) CIRAS discussion paper No.77 : 母の願い --混成アジア映画研究2017, 77: 90-90 | |
境界を越えて --アノーチャ・スウィチャーゴーンポン監督The Line をめぐって 平松, 秀樹 (2021-03) CIRAS discussion paper No.100 : 越境する災い --混成アジア映画研究2020, 100: 24-27 | |
<資料3>民話「12人姉妹」の梗概 平松, 秀樹 (2018-03) CIRAS discussion paper No.77 : 母の願い --混成アジア映画研究2017, 77: 88-89 | |
タイのヒット映画に見る地域性と時代性 平松, 秀樹 (2017-03) CIRAS discussion paper No.67 : 不在の父 --混成アジア映画研究2016, 67: 57-63 | |
「天使」はタイには必要ないか? --日本の原作小説『カラフル』とともに --タイ映画『Homestay』(2018)覚書 平松, 秀樹 (2019-03) CIRAS discussion paper No.82 : 正義と忠誠 --混成アジア映画研究2018, 82: 25-29 | |
トムヤンティ『クーカム』(メナムの残照)再考 --ロマンスの背後にみるタイのジェンダー観、国家観 平松, 秀樹 (2020-03) CIRAS discussion paper No.91 : 伝承と国民の物語 --混成アジア映画研究2019, 91: 56-66 | |
<附録>『クーカム』(メナムの残照)映画・テレビドラマ版の特徴 --1973年から2007年 平松, 秀樹 (2020-03) CIRAS discussion paper No.91 : 伝承と国民の物語 --混成アジア映画研究2019, 91: 67-68 |