コレクションホームページ

27号   13
(http://hdl.handle.net/2433/267847)

ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 13 / 13
書誌情報ファイル
<研究論文>ミネルヴァ大学の正課教育における汎用的能力の育成 --ミネルヴァ大学生へのインタビュー調査を通して--
  田中, 孝平; 松下, 佳代 (2021-12-21)
  京都大学高等教育研究, 27: 1-12
file type icon
<実践報告>コロナ環境下の遠隔授業に関する学生の意識および行動の「学生IR」を用いた分析
  市村, 光之 (2021-12-21)
  京都大学高等教育研究, 27: 13-24
file type icon
<実践報告>IRを活用できる大学・学校職員の能力開発プログラム --統合型IRから分散型IRへ--
  岩野, 摩耶 (2021-12-21)
  京都大学高等教育研究, 27: 25-36
file type icon
<実践報告>プレFD科目のマイクロティーチング用ルーブリックの開発
  長沼, 祥太郎; 鄭, 漢模 (2021-12-21)
  京都大学高等教育研究, 27: 37-47
file type icon
<研究ノート>行政文書における入学前教育の変遷と考察
  岡田, 航平 (2021-12-21)
  京都大学高等教育研究, 27: 48-56
file type icon
<研究ノート>大学における冒険教育の教育的意義についての一考察 --冒険教育研究の動向と展望--
  松尾, 美香; 望月, 雅光; 松下, 佳代 (2021-12-21)
  京都大学高等教育研究, 27: 57-67
file type icon
<研究ノート>2つのPBLの歴史的展開と学習プロセスのモデル
  杉山, 芳生 (2021-12-21)
  京都大学高等教育研究, 27: 68-79
file type icon
<ショートレポート>大学経済学専門科目における「大人数アクティブ・ラーニング型授業」のオンライン化 --ビデオ記録に基づく省察の授業改善効果--
  佐藤, 智彦; 三田地, 真実; 岡田, 徹太郎 (2021-12-21)
  京都大学高等教育研究, 27: 80-83
file type icon
<センター教員・共同研究論考>教育におけるコンピテンシーとは何か --その本質的特徴と三重モデル--
  松下, 佳代 (2021-12-21)
  京都大学高等教育研究, 27: 84-108
file type icon
<センター教員・共同研究論考>日本の大学における能力ベース教育の展開と課題 --コロナ後への展望--
  松下, 佳代 (2021-12-21)
  京都大学高等教育研究, 27: 109-116
file type icon
<センター教員・共同研究論考>コロナ禍の学生経験を把握するための調査設計に向けて --コロナ禍で行われた学生調査項目の整理を通じて--
  中西, 勝彦; 勝間, 理沙; 佐藤, 万知 (2021-12-21)
  京都大学高等教育研究, 27: 117-129
file type icon
<日誌・業績>高等教育研究開発推進センター 日誌・組織・教員業績 (2020年4月1日-2021年3月31日)
   (2021-12-21)
  京都大学高等教育研究, 27: 130-156
file type icon
表紙・目次・『京都大学高等教育研究』編集規程/投稿規程・奥付・裏表紙
   (2021-12-21)
  京都大学高等教育研究, 27
file type icon
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 13 / 13