コレクションホームページ
第196巻 第4号 (若林靖永教授退職記念號)
13
第196巻 第4号 (若林靖永教授退職記念號)
13
(http://hdl.handle.net/2433/278264)
ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 13 / 13
書誌情報 | ファイル |
---|---|
表紙・目次 他 (2022-12-30) 經濟論叢, 196(4) | |
献辞 (若林靖永教授退職記念號) 依田, 高典 (2022-12-30) 經濟論叢, 196(4): [1]-[2] | |
<論文>1930年代東京電気の店会組織「マツダ会」について --小売段階の系列化-- 大内, 秀二郎 (2022-12-30) 經濟論叢, 196(4): 1-19 | |
<論文>オンライン空間における消費者間コミュニケーションの再検討 玉置, 了 (2022-12-30) 經濟論叢, 196(4): 21-39 | |
<論文>中古車市場における高級車ブランドの価格プレミアム --レクサスはラグジュアリー・ブランドたり得るか-- 岡本, 哲弥 (2022-12-30) 經濟論叢, 196(4): 41-55 | |
<論文>スキルシェアにおけるプラットフォーム品質・満足・態度的ロイヤルティの関係 李, 炅泰 (2022-12-30) 經濟論叢, 196(4): 57-70 | |
<論文>ECサイトにおける消費者の選択オーバーロードと心的シミュレーション 林, 美玉 (2022-12-30) 經濟論叢, 196(4): 71-85 | |
<論文>サービス組織における第一線従業員に関する研究 --サービス風土のアプローチを中心に-- 徐, 彬如 (2022-12-30) 經濟論叢, 196(4): 87-99 | |
<論文>生協の無店舗事業における事業モデルの変遷と競争力 加賀美, 太記 (2022-12-30) 經濟論叢, 196(4): 101-113 | |
<論文>デジタル・マーケティングに関する考察 --デジタル・マーケティングのメカニズムを解明するための概念モデルの提案-- 増谷, 博昭 (2022-12-30) 經濟論叢, 196(4): 115-132 | |
<論文>インドにおける酪農業協同組合と台頭するミルク生産者企業 下門, 直人 (2022-12-30) 經濟論叢, 196(4): 133-148 | |
<論文>コロナ禍による国際会議・MICEの価値創造モデルの変容と将来展望 西本, 恵子 (2022-12-30) 經濟論叢, 196(4): 149-164 | |
若林靖永教授 略歴・著作等目録 (若林靖永教授退職記念號) (2022-12-30) 經濟論叢, 196(4): 165-176 |
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 13 / 13