検索


適用済条件:
検索をやり直す
検索条件の追加:

検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。


検索結果表示: 1-10 / 11.
検索結果:
書誌情報ファイル
<研究論文> 私立大学における大学生の学習成果の規定要因 : ユニバーサル・アクセス時代における多様性と質保証の視点から
  岡田, 有司; 鳥居, 朋子 (2011-11-30)
  京都大学高等教育研究, 17: 15-26
file type icon 
<高等教育の動向>学位プログラム化の要件 --大学教員のエキスパート・ジャッジメントの涵養--
  深堀, 聰子 (2017-12-01)
  京都大学高等教育研究, 23: 85-96
file type icon 
共通教育における学習成果の直接評価 -成果と課題-
  松下, 佳代 (2016-05)
  大学教育学会誌, 38(1): 29-34
file type icon 
学習成果の直接評価に向けて --パフォーマンス評価の可能性--
  松下, 佳代; 坂本, 尚志; 小野, 和宏; 高橋, 雄介; 平山, 朋子; 関田, 一彦 (2012-11)
  大学教育学会誌, 34(2): 86-89
file type icon 
共通教育における学習成果の直接評価 --研究目的・研究計画・進捗状況について--
  松下, 佳代 (2014-05)
  大学教育学会誌, 36(1): 62-66
file type icon 
プログラムレベルの学習成果の評価 --総和と軌跡--
  松下, 佳代 (2021-10)
  大学評価研究, 20: 23-31
file type icon 
<実践報告>PBLカリキュラムにおける長期的な学習成果の直接評価 --新潟大学歯学部でのパフォーマンス評価の縦断研究にもとづいて--
  小野, 和宏; 松下, 佳代; 斎藤, 有吾 (2020-12-01)
  京都大学高等教育研究, 26: 1-12
file type icon 
大学生の能力形成における正課教育プログラムの布置
  松下, 佳代 (2020-12)
  大学教育学会誌, 42(2): 15-19
file type icon 
医療系分野における汎用的能力の評価方法の検討
  平山, 朋子; 斎藤, 有吾; 松下, 佳代 (2020-05)
  大学教育学会誌, 42(1): 105-114
file type icon 
論証モデルを用いたアカデミック・ライティングの授業デザインの有効性
  丹原, 淳; 斎藤, 有吾; 松下, 佳代; 小野, 和宏; 秋葉, 陽介; 西山, 秀昌 (2020-05)
  大学教育学会誌, 42(1): 125-134
file type icon