コレクションホームページ
第17号
9
第17号
9
(http://hdl.handle.net/2433/44338)
ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 9 / 9
書誌情報 | ファイル |
---|---|
17号表紙 (1999-04) 調査と研究 : 経済論叢別冊, 17 | |
松下電器産業の輸出マーケティング 近藤, 文男 (1999-04) 調査と研究 : 経済論叢別冊, 17: 1-22 | |
小売店専売化におけるインセンティブ・システム ―高度成長期における松下電器のショップ店政策― 日高, 謙一 (1999-04) 調査と研究 : 経済論叢別冊, 17: 23-41 | |
チャネル・パートナーシップにおけるメーカーのジレンマ ―負の影響の回避と正の影響の活用:味の素社をケースに― 崔, 容熏 (1999-04) 調査と研究 : 経済論叢別冊, 17: 42-58 | |
ブランド中心マーケティングとブランド・システム ―ワコールのブランド構築期を事例に― 安, 賢貞 (1999-04) 調査と研究 : 経済論叢別冊, 17: 59-74 | |
日本におけるリレーションシップ・マーケティングの先駆的展開 ―戦間期の資生堂の「花椿会」活動を中心として― 藤岡, 章子 (1999-04) 調査と研究 : 経済論叢別冊, 17: 75-92 | |
【研究レポート】日韓接続産業連関分析, 分析の詳細 中島, 章子 (1999-04) 調査と研究 : 経済論叢別冊, 17: 93-112 | |
17号奥付 (1999-04) 調査と研究 : 経済論叢別冊, 17 | |
17号裏表紙 (1999-04) 調査と研究 : 経済論叢別冊, 17 |
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 9 / 9