コレクションホームページ

第17号   9
(http://hdl.handle.net/2433/44338)

ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 9 / 9
書誌情報ファイル
17号表紙
   (1999-04)
  調査と研究 : 経済論叢別冊, 17
file type icon
松下電器産業の輸出マーケティング
  近藤, 文男 (1999-04)
  調査と研究 : 経済論叢別冊, 17: 1-22
file type icon
小売店専売化におけるインセンティブ・システム ―高度成長期における松下電器のショップ店政策―
  日高, 謙一 (1999-04)
  調査と研究 : 経済論叢別冊, 17: 23-41
file type icon
チャネル・パートナーシップにおけるメーカーのジレンマ ―負の影響の回避と正の影響の活用:味の素社をケースに―
  崔, 容熏 (1999-04)
  調査と研究 : 経済論叢別冊, 17: 42-58
file type icon
ブランド中心マーケティングとブランド・システム ―ワコールのブランド構築期を事例に―
  安, 賢貞 (1999-04)
  調査と研究 : 経済論叢別冊, 17: 59-74
file type icon
日本におけるリレーションシップ・マーケティングの先駆的展開 ―戦間期の資生堂の「花椿会」活動を中心として―
  藤岡, 章子 (1999-04)
  調査と研究 : 経済論叢別冊, 17: 75-92
file type icon
【研究レポート】日韓接続産業連関分析, 分析の詳細
  中島, 章子 (1999-04)
  調査と研究 : 経済論叢別冊, 17: 93-112
file type icon
17号奥付
   (1999-04)
  調査と研究 : 経済論叢別冊, 17
file type icon
17号裏表紙
   (1999-04)
  調査と研究 : 経済論叢別冊, 17
file type icon
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 9 / 9