検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
<研究論文> 私立大学における大学生の学習成果の規定要因 : ユニバーサル・アクセス時代における多様性と質保証の視点から 岡田, 有司; 鳥居, 朋子 (2011-11-30) 京都大学高等教育研究, 17: 15-26 | |
<高等教育の動向>学位プログラム化の要件 --大学教員のエキスパート・ジャッジメントの涵養-- 深堀, 聰子 (2017-12-01) 京都大学高等教育研究, 23: 85-96 | |
共通教育における学習成果の直接評価 -成果と課題- 松下, 佳代 (2016-05) 大学教育学会誌, 38(1): 29-34 | |
学習成果の直接評価に向けて --パフォーマンス評価の可能性-- 松下, 佳代; 坂本, 尚志; 小野, 和宏; 高橋, 雄介; 平山, 朋子; 関田, 一彦 (2012-11) 大学教育学会誌, 34(2): 86-89 | |
共通教育における学習成果の直接評価 --研究目的・研究計画・進捗状況について-- 松下, 佳代 (2014-05) 大学教育学会誌, 36(1): 62-66 | |
プログラムレベルの学習成果の評価 --総和と軌跡-- 松下, 佳代 (2021-10) 大学評価研究, 20: 23-31 | |
<実践報告>PBLカリキュラムにおける長期的な学習成果の直接評価 --新潟大学歯学部でのパフォーマンス評価の縦断研究にもとづいて-- 小野, 和宏; 松下, 佳代; 斎藤, 有吾 (2020-12-01) 京都大学高等教育研究, 26: 1-12 | |
大学生の能力形成における正課教育プログラムの布置 松下, 佳代 (2020-12) 大学教育学会誌, 42(2): 15-19 | |
医療系分野における汎用的能力の評価方法の検討 平山, 朋子; 斎藤, 有吾; 松下, 佳代 (2020-05) 大学教育学会誌, 42(1): 105-114 | |
論証モデルを用いたアカデミック・ライティングの授業デザインの有効性 丹原, 淳; 斎藤, 有吾; 松下, 佳代; 小野, 和宏; 秋葉, 陽介; 西山, 秀昌 (2020-05) 大学教育学会誌, 42(1): 125-134 |
絞り込み
キーワード
分類
- 3 377