検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-9 / 9.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
ルーブリックの構築により自己評価を促す問題解決学習の開発 寺嶋, 浩介; 林, 朋美 (2006-12-01) 京都大学高等教育研究, 12: 63-71 | |
<ショートレポート>ペア活動における学生の温度差について 秋本, 慶子; 吉村, 匠平 (2016-12-01) 京都大学高等教育研究, 22: 91-94 | |
一般情報教育の演習科目における受講者によるルーブリックの自己評価:オンライン授業の受講経験と分野の違いに着目して 酒井, 博之; 岡本, 雅子; 喜多, 一 (2022-06-23) 情報処理学会論文誌 教育とコンピュータ(TCE), 8(2): 82-90 | |
<実践報告>学生が自己評価基準を設定し学習内容の振り返りを行う大学授業の実践と評価 森, 裕生; 網岡, 敬之; 江木, 啓訓; 尾澤, 重知 (2017-12-01) 京都大学高等教育研究, 23: 13-24 | |
<実践報告>キャリア教育における教育効果の検討 : キャリアに対する態度と自己の変化に注目して 中間, 玲子 (2008-12-01) 京都大学高等教育研究, 14: 45-57 | |
パフォーマンス評価における教員の評価と学生の自己評価・学生調査との関連 斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2017-01-15) 日本教育工学会論文誌, 40(Suppl.): 157-160 | |
ルーブリックを活用した学生と教員の評価のズレに関する学生の振り返りの分析 - PBLのパフォーマンス評価における学生の自己評価の変容に焦点を当てて - 斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2017-11) 大学教育学会誌, 39(2): 48-57 | |
<研究論文>パフォーマンス評価における学生の自己評価・相互評価は妥当な評価に近づきうるか --市民的オンライン推論能力を素材として-- 長沼, 祥太郎; 杉山, 芳生; 澁川, 幸加; 浅川, 裕子; 松下, 佳代 (2019-12-01) 京都大学高等教育研究, 25: 13-24 | |
論証モデルを用いたアカデミック・ライティングの授業デザインの有効性 丹原, 淳; 斎藤, 有吾; 松下, 佳代; 小野, 和宏; 秋葉, 陽介; 西山, 秀昌 (2020-05) 大学教育学会誌, 42(1): 125-134 |