コレクションホームページ
vol. 5
17
vol. 5
17
(http://hdl.handle.net/2433/218758)
ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 17 / 17
書誌情報 | ファイル |
---|---|
<巻頭エッセイ 1>読書と学び : 本との出会いを考える 渡邊, 洋子 (2017-03-06) 京都大学生涯教育フィールド研究, 5: 1-10 | |
<巻頭エッセイ 2>話す・話し合うことから学ぶ : 「分かち合う」と「違いをつなぐ」 渡邊, 洋子 (2017-03-06) 京都大学生涯教育フィールド研究, 5: 11-19 | |
<論文>IPE基盤型専門職教育プログラムの開発プロセスと課題 渡邊, 洋子; 奥薗, 淳二; 角山, 香織; 佐伯, 知子; 種村, 文孝 (2017-03-06) 京都大学生涯教育フィールド研究, 5: 21-29 | |
<論文>「交流型IPE (InterProfessional Education)」のプログラム開発経験による学び : 会議録のテキスト分析より 佐伯, 知子; 奥薗, 淳二; 角山, 香織; 種村, 文孝; 渡邊, 洋子 (2017-03-06) 京都大学生涯教育フィールド研究, 5: 31-40 | |
<論文>「交流型IPE (InterProfessional Education)」プログラム開発過程においてチャット会議の果たした役割 角山, 香織; 奥薗, 淳二; 佐伯, 知子; 種村, 文孝; 渡邊, 洋子 (2017-03-06) 京都大学生涯教育フィールド研究, 5: 41-50 | |
<論文>市民の法教育における模擬裁判の位置づけと意義 種村, 文孝 (2017-03-06) 京都大学生涯教育フィールド研究, 5: 51-60 | |
<論文>教員のキャリアデザインをめぐるレジャーの課題と可能性 臼杵, 健太郎 (2017-03-06) 京都大学生涯教育フィールド研究, 5: 61-75 | |
<研究ノート>「場」としての大阪労働学校 奥村, 旅人 (2017-03-06) 京都大学生涯教育フィールド研究, 5: 77-86 | |
<調査報告>デンマークの教育・福祉領域における障害者支援の取り組み 池田, 法子 (2017-03-06) 京都大学生涯教育フィールド研究, 5: 87-96 | |
<活動紹介>ノンフォーマルな教育空間創造の試み : 野殿・童仙房地域をフィールドとして (2) 辻, 喜代司 (2017-03-06) 京都大学生涯教育フィールド研究, 5: 97-98 | |
<資料紹介>The Open University機関紙/誌 'Sesame' (1972-2011) を読む ジョン, ハンモ (2017-03-06) 京都大学生涯教育フィールド研究, 5: 99-104 | |
<図書紹介>姚毅『近代中国の出産と国家・社会 : 医師・助産士・接生婆』, 研文出版、2011, 387頁 王, 玥玥 (2017-03-06) 京都大学生涯教育フィールド研究, 5: 105-111 | |
<資料紹介>臨床実習指導者に求められる知識とスキル : 米国言語聴覚士協会編 "Knowledge, Skills and Training Consideration for Individuals Serving as Supervisors" (2013), 全19p. を読む 柿本, 明日香 (2017-03-06) 京都大学生涯教育フィールド研究, 5: 113-120 | |
<図書紹介>経済協力開発機構 (OECD) 編著『創造的地域づくりと文化 経済成長と社会的結束のための文化活動』, 寺尾仁訳, 明石書店, 2014, 286頁 吉原, 南海 (2017-03-06) 京都大学生涯教育フィールド研究, 5: 121-128 | |
<研究室彙報> (2017-03-06) 京都大学生涯教育フィールド研究, 5: 129-141 | |
編集後記 (2017-03-06) 京都大学生涯教育フィールド研究, 5: 142-142 | |
表紙・目次 (2017-03-06) 京都大学生涯教育フィールド研究, 5 |
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 17 / 17