検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-9 / 9.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
顧客が認識するサービス表舞台の価値 : 日比比較を含む 前川, 佳一 (2015) 第3回 全国大会 予稿集: 86-91 | |
スリランカにおける日系企業の現状と課題 宮本, 琢也; 高橋, 宏幸; 前川, 佳一 (2015) 第3回 全国大会 予稿集: 45-50 | |
サービスの試作と実験 前川, 佳一 (2010-09-10) KARM-CJ, 002 | |
おばあさんの科学的方法ともてなしの心 前川, 佳一 (2010-09-10) KARM-CJ, 001 | |
総合エレクトロニクス企業における研究開発の変遷事例―企業内研究所の存在意義を考える― 安田, 昌司; 前川, 佳一 (2011-01) KARM-WJ, 001 | |
<ビジネスケース>三洋電機「アクア」の製品開発 宮本, 琢也; 前川, 佳一; 山崎, 喜代宏 (2011-03) 久留米大学商学研究, 16(3): 117-129 | |
知の伝達の成否 : 技術情報の事例 前川, 佳一 (2011-03-31) ナレッジ・マネジメント研究年報, 10: 17-31 | |
電機メーカにおける研究開発戦略の変遷事例 - 企業内研究所の存在意義を考える - 安田, 昌司; 前川, 佳一 (2010-09-10) KARM-RJ, 001 | |
文理融合の知識を活用した「サービス価値創造プログラム」の開発(<レクチャーシリーズ>サービスイノベーションとAIと教育〔第1回〕) 原, 良憲; 前川, 佳一; 神田, 智子 (2010-05-01) 人工知能学会誌, 25(3): 444-451 |