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BibliographyContents
ユーザー <脱> 中心サービスデザイン
  山内, 裕, 佐藤, 那央 (2017-01-28)
  サービソロジー = Serviceology : magazine of Society for Serviceology, 3(4): 10-15
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ルーチンの達成における説明可能性: クリーニング店のオプション提案の会話分析
  山内, 裕, 平本, 毅, 泉, 博子, 張, 承姫 (2015)
  組織科学 = Organizational science, 49(2): 53-65
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サービスデザイン再考 : 相互主観性からの視座
  山内, 裕, 佐藤, 那央 (2016-01-08)
  マーケティングジャーナル = Japan marketing journal, 35(3): 64-74
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総合エレクトロニクス企業における研究開発の変遷事例―企業内研究所の存在意義を考える―
  安田, 昌司, 前川, 佳一 (2011-01)
  KARM-WJ, 001
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日本茶の海外展開: 株式会社伊藤園の北米市場進出のケース
  北畑, 浩太郎 (2014-01)
  
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電機メーカにおける研究開発戦略の変遷事例 - 企業内研究所の存在意義を考える -
  安田, 昌司, 前川, 佳一 (2010-09-10)
  KARM-RJ, 001
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おばあさんの科学的方法ともてなしの心
  前川, 佳一 (2010-09-10)
  KARM-CJ, 001
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サービスの試作と実験
  前川, 佳一 (2010-09-10)
  KARM-CJ, 002
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Organizational embeddedness as a mediator between justice and in-role performance
  Ghosh, Debjani, Sekiguchi, Tomoki, Gurunathan, L. (2017-06)
  Journal of Business Research, 75: 130-137
The role of empathy in entrepreneurial opportunity recognition: An experimental study in Japan and Pakistan
  Khalid, Saddam, Sekiguchi, Tomoki (2018-06)
  Journal of Business Venturing Insights, 9: 1-9