検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-4 / 4.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
Reflexive Organizing for Knowledge Sharing: An Ethnomethodological Study of Service Technicians Yamauchi, Yutaka (2015-09) Journal of Management Studies, 52(6): 742-765 | |
顧客が認識するサービス表舞台の価値 : 日比比較を含む 前川, 佳一 (2015) 第3回 全国大会 予稿集: 86-91 | |
スリランカにおける日系企業の現状と課題 宮本, 琢也; 高橋, 宏幸; 前川, 佳一 (2015) 第3回 全国大会 予稿集: 45-50 | |
ルーチンの達成における説明可能性: クリーニング店のオプション提案の会話分析 山内, 裕; 平本, 毅; 泉, 博子; 張, 承姫 (2015) 組織科学, 49(2): 53-65 |