ダウンロード数: 401

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ynink00207.pdfAbstract_要旨294.26 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: Creating Gendered Television Advertisements : Anthropological Studies in a Japanese Advertising Agency
その他のタイトル: ジェンダー化されたテレビ広告の生産過程 : 日本の広告代理店における人類学的研究
著者: Anka Veronika Badurina
発行日: 24-Mar-2003
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(人間・環境学)
報告番号: 甲第10320号
学位記番号: 人博第207号
学位授与年月日: 2003-03-24
請求記号: 14||171(吉田南総合図書館)
新制||人||51(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院人間・環境学研究科文化・地域環境学専攻
論文調査委員: (主査)教授 福井 勝義, 教授 松島 征, 助教授 田中 雅一
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
URI: http://hdl.handle.net/2433/148955
出現コレクション:110 博士(人間・環境学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。