ダウンロード数: 331

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykeik00115.pdfAbstract_要旨279.67 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: Japanese Automakers' Marketing Development in Thailand.
その他のタイトル: タイにおける日本の自動車メーカーのマーケティング展開
著者: Jakarin Srimoon
発行日: 23-Jul-2001
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(経済学)
報告番号: 甲第9115号
学位記番号: 経博第115号
学位授与年月日: 2001-07-23
請求記号: 新制||経||160(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院経済学研究科組織経営分析専攻
論文調査委員: (主査)教授 近藤 文男, 助教授 若林 靖永, 助教授 塩地 洋
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
URI: http://hdl.handle.net/2433/150235
出現コレクション:040 博士(経済学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。