ダウンロード数: 331

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykeik00115.pdfAbstract_要旨279.67 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.advisor近藤, 文男-
dc.contributor.advisor若林, 靖永-
dc.contributor.advisor塩地, 洋-
dc.contributor.authorJakarin Srimoonen
dc.contributor.transcriptionジャカリン シィームーンja
dc.date.accessioned2011-11-18T07:08:50Z-
dc.date.available2011-11-18T07:08:50Z-
dc.date.issued2001-07-23-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/150235-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isoeng-
dc.publisherKyoto Universityen
dc.publisher.alternative京都大学ja
dc.subject.ndc330-
dc.titleJapanese Automakers' Marketing Development in Thailand.en
dc.title.alternativeタイにおける日本の自動車メーカーのマーケティング展開ja
dc.title.transcriptionタイ ニ オケル ニホン ノ ジドウシャ メーカー ノ マーケティング テンカイja-Kana
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionnone-
dc.identifier.ndlid000000405892-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreeuniversitycode0048-
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(経済学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第9115号-
dc.description.degreenumber経博第115号-
dc.description.degreekucallnumber新制||経||160(附属図書館)-
dc.description.degreendlcallnumberUT51-2001-K322-
dc.date.granted2001-07-23-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院経済学研究科組織経営分析専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 近藤 文男, 助教授 若林 靖永, 助教授 塩地 洋-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Economicsen
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name近藤, 文男ja
jpcoar.contributor.Name若林, 靖永ja
jpcoar.contributor.Name塩地, 洋ja
出現コレクション:040 博士(経済学)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。