このアイテムのアクセス数: 31785
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
ykeir00256.pdf | Abstract_要旨 | 367.55 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 消費者の心理と行動 - リスク知覚とマーケティング対応 |
著者: | 神山, 進 ![]() |
著者名の別形: | Koyama, Susumu |
発行日: | 24-Jul-2000 |
出版者: | 京都大学 |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・論文博士 |
取得分野: | 博士(経済学) |
報告番号: | 乙第10458号 |
学位記番号: | 論経博第256号 |
metadata.dc.date.granted: | 2000-07-24 |
請求記号: | 新制||経||153(附属図書館) |
論文調査委員: | (主査)教授 田尾 雅夫, 教授 近藤 文男, 教授 若林 靖永 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第2項該当 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/151492 |
出現コレクション: | 040 博士(経済学) |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。