ダウンロード数: 824

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyok00116.pdfAbstract_要旨205.68 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.advisor田中, 耕治-
dc.contributor.advisor杉本, 均-
dc.contributor.advisor金子, 勉-
dc.contributor.author八田, 幸恵ja
dc.contributor.alternativeHatta, Sachieen
dc.contributor.transcriptionハッタ, サチエja
dc.date.accessioned2011-12-22T08:20:43Z-
dc.date.available2011-12-22T08:20:43Z-
dc.date.issued2011-09-26-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/151998-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学ja
dc.publisher.alternativeKyoto Universityen
dc.subject.ndc370-
dc.title米国における教師教育論の到達点と課題 -リー・ショーマンにおける教師評価の枠組みの展開に焦点を当てて-ja
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionnone-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreeuniversitycode0048-
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(教育学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第16341号-
dc.description.degreenumber教博第116号-
dc.description.degreekucallnumber新制||教||127(附属図書館)-
dc.description.degreeserialnumber28972-
dc.date.granted2011-09-26-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 田中 耕治, 教授 杉本 均, 准教授 金子 勉-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Philosophy (Education)en
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name田中, 耕治ja
jpcoar.contributor.Name杉本, 均ja
jpcoar.contributor.Name金子, 勉ja
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。