ダウンロード数: 299
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
KJ00005930311.pdf | 401.07 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 12.情意と認知的側面から見た幼児期における科学教育像の模索(ポスター発表,Session 5.科学教育の未来に向けて,京都大学基礎物理学研究所研究会「科学としての科学教育」,研究会報告) |
著者: | 小谷, 卓也 |
著者名の別形: | Kotani, Takuya |
発行日: | 5-Jan-2010 |
出版者: | 物性研究刊行会 |
誌名: | 物性研究 |
巻: | 93 |
号: | 4 |
開始ページ: | 504 |
終了ページ: | 508 |
記述: | この論文は国立情報学研究所の電子図書館事業により電子化されました。 ポスターセッション |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/169177 |
出現コレクション: | Vol.93 No.4 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。