このアイテムのアクセス数: 4144
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
jmj_32(1)_75.pdf | 870.81 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 消費行動に対する文化的自己観の影響に対する考察 : 弁証法的自己観に着目して (特集 流通の潮流変化) |
著者: | 鈴木, 智子 ![]() 阿久津, 聡 ![]() |
著者名の別形: | SUZUKI, Satoko AKUTSU, Satoshi |
発行日: | 30-Jun-2012 |
出版者: | 日本マーケティング学会 |
誌名: | マーケティングジャーナル |
巻: | 32 |
号: | 1 |
開始ページ: | 75 |
終了ページ: | 87 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/175280 |
DOI(出版社版): | 10.7222/marketing.2012.030 |
出現コレクション: | 学術雑誌掲載論文 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。