ダウンロード数: 3663
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
sse_001_035.pdf | 1.01 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 石飛, 和彦 | ja |
dc.contributor.alternative | Ishitobi, Kazuhiko | en |
dc.contributor.transcription | イシトビ, カズヒコ | ja-Kana |
dc.date.accessioned | 2014-05-23T02:08:49Z | - |
dc.date.available | 2014-05-23T02:08:49Z | - |
dc.date.issued | 1994-05-31 | - |
dc.identifier.issn | 1340-4008 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/187165 | - |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学教育学部 教育社会学・生涯学習計画・社会教育・図書館学研究室 | ja |
dc.publisher.alternative | Departments of Sociology of Education・ Sociological Study of Life-long Learning・ Adult Education and Library Science, Faculty of Education, Kyoto University | en |
dc.title | <論文>校則現象把握における規範的パラダイムと解釈的パラダイム | ja |
dc.title.alternative | <Articles>Normative and interpretive paradigms in sociological modeling of "school regulations phenomena | en |
dc.title.transcription | コウソク ゲンショウ ハアク ニ オケル キハン テキ パラダイム ト カイシャク テキ パラダイム | ja-Kana |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN10441972 | - |
dc.identifier.jtitle | 教育・社会・文化 : 研究紀要 | ja |
dc.identifier.volume | 1 | - |
dc.identifier.spage | 35 | - |
dc.identifier.epage | 54 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 5 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 1340-4008 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Socio-Cultural Studies of Education | en |
出現コレクション: | 第1号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。