ダウンロード数: 127

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
sse_005_121.pdf410.07 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author真鍋, 倫子ja
dc.contributor.alternativeManabe, Rinkoen
dc.contributor.transcriptionマナベ, リンコja-Kana
dc.date.accessioned2014-05-23T02:09:02Z-
dc.date.available2014-05-23T02:09:02Z-
dc.date.issued1998-07-01-
dc.identifier.issn1340-4008-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/187200-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科 社会教育学・臨床社会学・生涯教育学・図書館情報学研究室ja
dc.publisher.alternativeDepartments of Sociology of Education and Life-long Education (Sociology of Education, Clinical Sociology, Life-long Education and Library and Information Science), Graduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.title<書評>J. ブラックモア "20世紀のオーストラリアの教育における スキルと職業教育重視主義のジェンダー化ja
dc.title.alternative<Book Review>Jill Blackmore "The Gendering of Skill and Vocationalism in Twenties-Century Australian Educationen
dc.title.transcriptionJ. ブラックモア "20セイキ ノ オーストラリア ノ キョウイク ニ オケル スキル ト ショクギョウ キョウイク ジュウシ シュギ ノ ジェンダー カja-Kana
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN10441972-
dc.identifier.jtitle教育・社会・文化 : 研究紀要ja
dc.identifier.volume5-
dc.identifier.spage121-
dc.identifier.epage127-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey11-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1340-4008-
dc.identifier.jtitle-alternativeSocio-Cultural Studies of Educationen
出現コレクション:第5号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。