ダウンロード数: 4136

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
hte_016_001.pdf589.37 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author西岡, 加名恵ja
dc.contributor.alternativeNishioka, Kanaeen
dc.contributor.transcriptionニシオカ, カナエja-Kana
dc.date.accessioned2014-10-01T04:17:42Z-
dc.date.available2014-10-01T04:17:42Z-
dc.date.issued2013-03-31-
dc.identifier.issn1349-2020-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/190406-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座ja
dc.subject.ndc375-
dc.title<研究論文>「逆向き設計」論との出合い : 『理解をもたらすカリキュラム設計』を翻訳してja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA1145898X-
dc.identifier.ncidBA47961080-
dc.identifier.jtitle教育方法の探究ja
dc.identifier.volume16-
dc.identifier.spage1-
dc.identifier.epage8-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey3-
dc.address京都大学大学院教育学研究科准教授ja
dc.identifier.selfDOI10.14989/190406-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1349-2020-
出現コレクション:第16号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。