ダウンロード数: 116

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
1865-11.pdf511.28 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author山下, 哲ja
dc.contributor.alternativeYamashita, Satoshien
dc.contributor.transcriptionヤマシタ, サトシja
dc.date.accessioned2015-03-03T05:49:36Z-
dc.date.available2015-03-03T05:49:36Z-
dc.date.issued2013-11-
dc.identifier.issn1880-2818-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/195377-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学数理解析研究所ja
dc.subject.ndc410-
dc.title図入り教材の作成における Symbolic Thinking の重要性について (数学ソフトウェアと教育 : 数学ソフトウェアの効果的利用に関する研究)ja
dc.title.transcriptionズイリ キョウザイ ノ サクセイ ニオケル SYMBOLIC THINKING ノ ジュウヨウセイ ニツイテ スウガク ソフトウェア ト キョウイク スウガク ソフトウェア ノ コウカテキ リヨウ ニ カンスル ケンキュウja-Kana
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00061013-
dc.identifier.jtitle数理解析研究所講究録ja
dc.identifier.volume1865-
dc.identifier.spage79-
dc.identifier.epage83-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey11-
dc.address木更津工業高等専門学校基礎学系ja
dc.address.alternativeFuculty [Faculty] of Fundamental Research, Kisarazu National College of Technologyen
dcterms.accessRightsopen access-
出現コレクション:1865 数学ソフトウェアと教育 : 数学ソフトウェアの効果的利用に関する研究

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。