このアイテムのアクセス数: 580

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
hte_018_29.pdf586.45 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: <研究論文>社会的スキルの明示的指導における二つの立場 : 協同学習論とソーシャルスキル教育論との比較検討
著者: 福嶋, 祐貴  KAKEN_name
著者名の別形: Fukushima, Yuki
発行日: 14-Apr-2015
出版者: 京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座
誌名: 教育方法の探究
巻: 18
開始ページ: 29
終了ページ: 36
DOI: 10.14989/198368
URI: http://hdl.handle.net/2433/198368
出現コレクション:第18号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。