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ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
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ynink00776.pdf | Abstract_要旨 | 522.46 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
gnink00776.pdf | Digest_要約 | 121.5 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 創造行為としての現代パズルの意義 |
著者: | 東田, 大志 ![]() |
著者名の別形: | Higashida, Hiroshi |
キーワード: | クイズ 論理学 美学 ゲーム ポストモダン 教育 数学 |
発行日: | 23-Mar-2016 |
出版者: | Kyoto University |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・課程博士 |
取得分野: | 博士(人間・環境学) |
報告番号: | 甲第19805号 |
学位記番号: | 人博第776号 |
metadata.dc.date.granted: | 2016-03-23 |
請求記号: | 新制||人||187(附属図書館) 27||人博||776(吉田南総合図書館) |
整理番号: | 32841 |
研究科・専攻: | 京都大学大学院人間・環境学研究科共生人間学専攻 |
論文調査委員: | (主査)教授 篠原 資明, 教授 岡田 温司, 教授 土佐 尚子 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第1項該当 |
著作権等: | 学位規則第9条第2項により要約公開 |
DOI: | 10.14989/doctor.k19805 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/215631 |
出現コレクション: | 110 博士(人間・環境学) |

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