ダウンロード数: 190
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
2017_28_poster.pdf | 424.22 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | (Em)power Posing for Increased Participation |
その他のタイトル: | 英語教育や異文化理解に関する研究 |
著者: | Milne, Daniel 伊藤, 佳世子 Lees, David Schipper, Sara Teeter, Jennifer |
発行日: | 30-Sep-2017 |
誌名: | 京都大学アカデミックデイ2017 : 研究者と立ち話(ポスター/展示) |
論文番号: | 28 |
記述: | 京都大学アカデミックデイ2017 開催日時: 2017年9月30日(土)10:00-16:00 会場: 京都大学吉田キャンパス 百周年時計台記念館 主催: 学術研究支援室(URA室), 研究推進部研究推進課, 国民との科学・技術対話ワーキンググループ 京都大学の学術研究成果発信の一環として包括的に登録 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/227849 |
関連リンク: | http://research.kyoto-u.ac.jp/academic-day/2017/milne_daniel/ |
出現コレクション: | ポスター/展示 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。