ダウンロード数: 1234
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
serviceology.3.4_10..pdf | 1.91 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 山内, 裕 | ja |
dc.contributor.author | 佐藤, 那央 | ja |
dc.contributor.alternative | Yamauchi, Yutaka | en |
dc.contributor.alternative | Sato, Nao | en |
dc.date.accessioned | 2018-11-29T07:18:20Z | - |
dc.date.available | 2018-11-29T07:18:20Z | - |
dc.date.issued | 2017-01-28 | - |
dc.identifier.issn | 2188-5362 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/235476 | - |
dc.description | <特集> サービスデザインの世界を俯瞰する --アカデミアの観点より-- | ja |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | サービス学会 | ja |
dc.publisher.alternative | Society for Serviceology | en |
dc.rights | 発行元の許可を得て登録しています. | ja |
dc.subject | ユーザー体験 | ja |
dc.subject | 共創 | ja |
dc.subject | 相互主観性 | ja |
dc.title | ユーザー <脱> 中心サービスデザイン | ja |
dc.title.alternative | User de-centered service design | en |
dc.type | journal article | - |
dc.type.niitype | Journal Article | - |
dc.identifier.jtitle | サービソロジー | ja |
dc.identifier.volume | 3 | - |
dc.identifier.issue | 4 | - |
dc.identifier.spage | 10 | - |
dc.identifier.epage | 15 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.address | 京都大学経営管理大学院 | ja |
dc.address | 京都大学大学院情報学研究科 | ja |
dc.address.alternative | Graduate School of Management, Kyoto University | en |
dc.address.alternative | Graduate School of Informatics, Kyoto University | en |
dc.relation.NAID | 40021075474 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Serviceology : magazine of Society for Serviceology | en |
出現コレクション: | 学術雑誌掲載論文 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。