ダウンロード数: 388

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
sse_019_015.pdf882.75 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author許, 讃榮ja
dc.contributor.alternativeHUH, Chanyongen
dc.date.accessioned2019-04-12T02:48:15Z-
dc.date.available2019-04-12T02:48:15Z-
dc.date.issued2019-03-22-
dc.identifier.issn1340-4008-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/240830-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科 教育社会学講座ja
dc.publisher.alternativeDepartment of Sociology of Education (Sociology of Education), Graduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.title<文献レビュー>カリキュラムによって覆われる差別 --E.マーシャル『描かれる少女時代 : 教育と暴力の可視化』--ja
dc.title.alternative<Book Review>Elizabeth Marshall. Graphic Girlhoods: Visualizing Education and Violence (New York : Routledge, 2018)en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN10441972-
dc.identifier.jtitle教育・社会・文化 : 研究紀要ja
dc.identifier.volume19-
dc.identifier.spage15-
dc.identifier.epage25-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey03-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1340-4008-
dc.identifier.jtitle-alternativeSocio-Cultural Studies of Educationen
出現コレクション:第19号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。