ダウンロード数: 284
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
hte_022_25.pdf | 1.34 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | <研究論文>学校を基礎にした協働アクション・リサーチによる教師と教師教育者の育成 |
著者: | 徳島, 祐彌 次橋, 秀樹 中西, 修一朗 |
著者名の別形: | Tokushima, Yuya Tsugihashi, Hideki Nakanishi, Shuichiro |
発行日: | 25-Mar-2019 |
出版者: | 京都大学大学院教育学研究科・教育方法学研究室 |
誌名: | 教育方法の探究 |
巻: | 22 |
開始ページ: | 25 |
終了ページ: | 35 |
記述: | 本稿は、Tokushima, Y., Tsugihashi, H., Nakanishi, S., Onuki, M., Fukushima, Y., Ishii, T., & Nishioka, K., "Developing Teacher Educators and School Teachers through Collaborative School-based Action Research, " WALS (World Association of Lesson Studies) Post Conference 2017 (pp.ト14)を翻訳したものである。翻訳するにあたって、情報の追加および加筆修正を行っている。 |
著作権等: | 許諾条件により本文は2020-03-26に公開 |
DOI: | 10.14989/241659 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/241659 |
出現コレクション: | 第22号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。