書誌情報 | ファイル |
従業員エンゲージメントとその向上に関する研究 -日本のグローバル企業におけるケーススタディー- 山本, 哲也 (2023-09-25) 京都大学
| |
A Study on Digital Fundraising Strategies for Nonprofit Organizations Watanabe, Fumitaka (2023-03-23) 京都大学
| |
「意味のイノベーション」の発展的批判と実践可能性拡大のための理論的再解釈 井登, 友一 (2023-03-23) 京都大学
| |
金融リテラシーに関する実証研究 ―我が国における個人の金融リテラシーと金融行動や行動バイアスとの関係― 梶原, 真紀 (2023-03-23) 京都大学
| |
かかりつけ薬剤師へのジョブ・クラフティングを促進する要因:組織や職業へのコミットメントを中心にして 串田, ゆか (2023-03-23) 京都大学
| |
日本のサービス志向型組織市民行動の研究―ホスピタリティ企業のフロントラインスタッフを対象とした分析― 永石, 尚子 (2023-03-23) 京都大学
| |
エコ通勤とワークモチベーションに着目した地域企業の社会的要請と経営的要請の両立可能性に関する研究 市森, 友明 (2022-03-23) 京都大学
| |
内部統制不備に対する株式市場の反応と内部統制開示情報の意義 瀧澤, 創 (2022-03-23) 京都大学
| |
日本の医薬品企業の国際化に関する研究 中井, 亨 (2022-03-23) 京都大学
| |
劣後債・劣後ローンによる資金調達が企業の株価と財務パフォーマンスに与える影響 ―日本企業の実証研究と事例研究― 中山, 健悟 (2022-03-23) 京都大学
| |
デジタル時代のマーケティングとサービス・ドミナント・ロジック インバウンドマーケティングの実践への理論的考察 高広, 伯彦 (2022-03-23) 京都大学
| |
インフラ資産の投資評価に関する研究 岩崎, 康子 (2021-09-24) 京都大学
| |
創造的思考の脱中心的・現働的理論展開 渾然一体としての創造理論 安松, 健 (2021-03-23) 京都大学
| |
おいしさへの理解を嗜好品の製品開発戦略に活かす ~ギャップモデルからの知覚品質アプローチ~ 松村, 憲吾 (2021-03-23) 京都大学
| |
コンソーシアムを形成した海外建設プロジェクトにおける遅延リスクのマネジメントに関する研究 吉積, 尚志 (2021-03-23) 京都大学
| |
京料理におけるサービスデザイン 橋本, 憲一 (2021-03-23) 京都大学
| |
日本の高流動性銘柄を投資対象とした運用戦略の実証研究 西村, 光彦 (2021-03-23) 京都大学
| |
価値共創型サービス・マネジメントの実践的フレームワークの創生 -サービス特性を焦点としたマーケティング研究- 窪山, 哲雄 (2021-03-23) 京都大学
| |
Value creation over time: the application of IIRC integrated reporting framework to demonstrate the value of MICE business Nishimoto, Keiko (2020-09-23) 京都大学
| |
退職給付ファイナンスの財務パフォーマンス分析 -スチュワードシップゲームを用いたアプローチ 石田, 英和 (2020-03-23) 京都大学
| |