このアイテムのアクセス数: 178

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ybunk00796.pdfAbstract_要旨179.18 kBAdobe PDF見る/開く
gbunk00796.pdfDigest_要約89.26 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: Effects of Detailed Diagrams on Science Learning
その他のタイトル: 精密なダイアグラムが科学学習に与える影響
著者: Lin, Yu Ying
著者名の別形: 林, 育瑩
キーワード: Detailed diagrams
Motivation
Comprehension
Metacomprehension
Eye movements
発行日: 25-Mar-2019
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(文学)
報告番号: 甲第21491号
学位記番号: 文博第796号
metadata.dc.date.granted: 2019-03-25
請求記号: 新制||文||672(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院文学研究科行動文化学専攻
論文調査委員: (主査)教授 蘆田 宏, 教授 Anderson James Russell, 教授 Emmanuel MANALO
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
DOI: 10.14989/doctor.k21491
URI: http://hdl.handle.net/2433/242309
出現コレクション:010 博士(文学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。