ダウンロード数: 537
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
zemi1993.pdf | 13.06 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 京都大学経済学部藤井ゼミナール論文編集委員会 | ja |
dc.contributor.alternative | H. Fujii Seminar, Faculty of economics Kyoto University, Japan | en |
dc.date.accessioned | 2007-02-15T06:19:57Z | - |
dc.date.available | 2007-02-15T06:19:57Z | - |
dc.date.issued | 1993-02 | - |
dc.identifier.citation | 京都大学経済学部藤井ゼミナール論文編集委員会. 藤月会論集第2号. 1993, 174p. | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/24367 | - |
dc.format.extent | 13376390 bytes | - |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学経済学部藤井ゼミナール論文編集委員会 | ja |
dc.publisher.alternative | H.Fujii Seminar, Faculty of Economics Kyoto University, Japan | en |
dc.subject | 企業分析 | ja |
dc.subject | 小売業界 | ja |
dc.subject | 銀行業界 | ja |
dc.subject | 放送業界 | ja |
dc.subject | 自動車業界 | ja |
dc.subject.ndc | 330 | - |
dc.title | 藤月会論集第2号 | ja |
dc.type | research report | - |
dc.type.niitype | Research Paper | - |
dc.identifier.jtitle | 藤月会論集 | ja |
dc.identifier.volume | 2 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 02 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
出現コレクション: | 藤月会論集 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。