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ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
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yenek00397.pdf | Abstract_要旨 | 275.86 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
denek00397.pdf | Dissertation_全文 | 16.79 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 鉄道車両用車輪のリム部に発生する損傷の分析とその抑制に寄与する材料および製造プロセスの最適化に関する研究 |
著者: | 藤村, 隆志 |
著者名の別形: | Fujimura, Takashi |
キーワード: | 鉄道車両用車輪 Spalling Shelling Shattered-rim 熱感受性 清浄度 |
発行日: | 24-Sep-2019 |
出版者: | Kyoto University |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・課程博士 |
取得分野: | 博士(エネルギー科学) |
報告番号: | 甲第22089号 |
学位記番号: | エネ博第397号 |
学位授与年月日: | 2019-09-24 |
請求記号: | 新制||エネ||76(附属図書館) |
研究科・専攻: | 京都大学大学院エネルギー科学研究科エネルギー応用科学専攻 |
論文調査委員: | (主査)教授 宅田 裕彦, 教授 馬渕 守, 教授 藤本 仁 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第1項該当 |
DOI: | 10.14989/doctor.k22089 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/244570 |
出現コレクション: | 120 博士(エネルギー科学) |
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