コレクションホームページ

25号   10
(http://hdl.handle.net/2433/245587)

ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 10 / 10
書誌情報ファイル
<研究論文>大学経済学専門科目の「大人数講義型授業」における「アクティブ・ラーニング型授業」導入効果の検証
  佐藤, 智彦; 三田地, 真実; 岡田, 徹太郎 (2019-12-01)
  京都大学高等教育研究, 25: 1-12
file type icon
<研究論文>パフォーマンス評価における学生の自己評価・相互評価は妥当な評価に近づきうるか --市民的オンライン推論能力を素材として--
  長沼, 祥太郎; 杉山, 芳生; 澁川, 幸加; 浅川, 裕子; 松下, 佳代 (2019-12-01)
  京都大学高等教育研究, 25: 13-24
file type icon
<実践報告>日本語学習者のディスカッション運営力を高める振り返りの試み
  寺田, 恵理; 野田, 眞理; 保﨑, 則雄 (2019-12-01)
  京都大学高等教育研究, 25: 25-36
file type icon
<研究ノート>学士課程教育プログラムへの探究学習の位置づけ --高等教育における探究学習の諸類型の検討を通して--
  田中, 孝平 (2019-12-01)
  京都大学高等教育研究, 25: 37-45
file type icon
<研究ノート>デジタルコンテンツのルーブリック評価に関する考察 --汎用的デジタルコンテンツルーブリックの提案--
  山口, 豪 (2019-12-01)
  京都大学高等教育研究, 25: 47-57
file type icon
<ショートレポート>PBLの持続可能性の条件 --医療分野における中断・縮小事例の分析に基づいて--
  杉山, 芳生; 松下, 佳代 (2019-12-01)
  京都大学高等教育研究, 25: 59-62
file type icon
<ショートレポート>主体的な学びの実現を目指す学生IRと学修成果の可視化
  市村, 光之 (2019-12-01)
  京都大学高等教育研究, 25: 63-66
file type icon
<センター教員・共同研究論考>汎用的能力を再考する --汎用性の4つのタイプとミネルヴァ・モデル--
  松下, 佳代 (2019-12-01)
  京都大学高等教育研究, 25: 67-90
file type icon
<日誌・業績>高等教育研究開発推進センター 日誌・組織・教員業績 (2018年4月1日-2019年3月31日)
   (2019-12-01)
  京都大学高等教育研究, 25: 91-115
file type icon
『京都大学高等教育研究』編集規定/投稿規定・表紙・目次・奥付
   (2019-12-01)
  京都大学高等教育研究, 25
file type icon
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 10 / 10