コレクションホームページ
2105 数学ソフトウェアとその効果的教育利用に関する研究
25
2105 数学ソフトウェアとその効果的教育利用に関する研究
25
(http://hdl.handle.net/2433/251498)
ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 21 - 25 / 25
書誌情報 | ファイル |
---|---|
Maximaを活用したPDFスライド教材の作成について (数学ソフトウェアとその効果的教育利用に関する研究) 山下, 哲; 北原, 清志; 高遠, 節夫 (2019-02) 数理解析研究所講究録, 2105: 155-159 | |
視線測定に基づく図の効果的利用 (数学ソフトウェアとその効果的教育利用に関する研究) 西浦, 孝治; 高遠, 節夫; 臼井, 邦人 (2019-02) 数理解析研究所講究録, 2105: 160-169 | |
複数の可視化方法を持つ錯視立体学習システム (数学ソフトウェアとその効果的教育利用に関する研究) 樋口, 三郎 (2019-02) 数理解析研究所講究録, 2105: 170-173 | |
実特殊線形変換群$SL(2,mathbb{R})$の3次元球面への埋め込みと, $SL(2,mathbb{Z})$の対称行列が形作る双曲的パターン (数学ソフトウェアとその効果的教育利用に関する研究) 前田, 陽一 (2019-02) 数理解析研究所講究録, 2105: 174-180 | |
ca.jsによる教材作成 (数学ソフトウェアとその効果的教育利用に関する研究) 松川, 信彦 (2019-02) 数理解析研究所講究録, 2105: 181-189 |
文献一覧(目次の昇順ソート): 21 - 25 / 25