ダウンロード数: 196

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
yjohk00714.pdfAbstract_要旨148.22 kBAdobe PDF見る/開く
djohk00714.pdfDissertation_全文4.12 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: Supporting Learner Centered Vocabulary Learning in Informal Learning Environments
その他のタイトル: インフォーマル学習環境における学習者中心の語彙学習支援システムに関する研究
著者: Abou-Khalil, Victoria
著者名の別形: ヴィクトリア, アブ カリル
キーワード: Educational technologies
Language learning
personalization
learner-centered
informal
発行日: 23-Mar-2020
出版者: Kyoto University
記述: 付記する学位プログラム名: デザイン学大学院連携プログラム
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(情報学)
報告番号: 甲第22577号
学位記番号: 情博第714号
学位授与年月日: 2020-03-23
請求記号: 新制||情||122(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院情報学研究科社会情報学専攻
論文調査委員: (主査)教授 緒方 広明, 教授 守屋 和幸, 教授 黒田 知宏
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 許諾条件により本文は2021-03-01に公開
DOI: 10.14989/doctor.k22577
URI: http://hdl.handle.net/2433/253413
出現コレクション:140 博士(情報学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。