ダウンロード数: 289

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykogk04790.pdfAbstract_要旨215.69 kBAdobe PDF見る/開く
dkogk04790.pdfDissertation_全文7.46 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 公共交通連携性を考慮したワンウェイ型カーシェアリングの実用的評価手法
著者: 桑原, 昌広  KAKEN_name
著者名の別形: Kuwahara, Masahiro
キーワード: ワンウェイ型カーシェアリング
公共交通連携
評価フレームワーク
シミュレーション
アクセシビリティ
発行日: 25-Jan-2021
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(工学)
報告番号: 甲第22893号
学位記番号: 工博第4790号
学位授与年月日: 2021-01-25
請求記号: 新制||工||1749(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院工学研究科社会基盤工学専攻
論文調査委員: (主査)教授 宇野 伸宏, 教授 山田 忠史, 教授 須崎 純一
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 許諾条件により本文は2022-01-01に公開
許諾条件により要旨は2021-01-26に公開
"公共交通連携向けワンウェイ型カーシェアリングのステーション候補探索手法提案・検証", https://doi.org/10.14954/jste.6.2_B_11. "トリップチェーン内におけるワンウェイ型カーシェアリングのトリップ判別モデル化と利用実態分析", https://doi.org/10.2208/jscejipm.74.I_1187. "Practical Searching Optimal One-Way Carsharing Stations to Be Equipped with. Additional Chargers for Preventing Opportunity Loss Caused by Low SoC", https://doi.org/10.1007/s13177-019-00211-3
DOI: 10.14989/doctor.k22893
URI: http://hdl.handle.net/2433/261620
関連リンク: https://doi.org/10.14954/jste.6.2_B_11
https://doi.org/10.2208/jscejipm.74.I_1187
https://doi.org/10.1007/s13177-019-00211-3
出現コレクション:090 博士(工学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。