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4495639617_003.pdf序章233.4 kBAdobe PDF見る/開く
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4495639617_199.pdf第9章728.58 kBAdobe PDF見る/開く
4495639617_217.pdf第10章1.05 MBAdobe PDF見る/開く
4495639617_239.pdf第11章1.25 MBAdobe PDF見る/開く
4495639617_265.pdf第12章1.19 MBAdobe PDF見る/開く
4495639617_291.pdfあとがき115.18 kBAdobe PDF見る/開く
4495639617_a.pdf標題紙・目次・索引等541.72 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 顧客志向のマス・マーケティング
著者: 若林, 靖永  KAKEN_name
著者名の別形: WAKABAYASHI, Y.
発行日: 10-Sep-2003
出版者: 同文舘出版
開始ページ: 1
終了ページ: 298
目次: 序章 研究課題 [3]
第I部 マーケティングの定義と顧客志向
第1章 マーケティングの定義をめぐって [11]
第2章 顧客志向の本質と類型 [37]
第3章 成立期マーケティング学説における顧客志向 [57]
第II部 マーケティング・コンセプトの成立
第4章 顧客志向と利益志向 --マーケティング・コンセプトの成立-- [77]
第5章 マーケティング・コンセプトと経営組織 [101]
第6章 GEにおける事業部制とマーケティング・コンセプト [125]
第7章 GEにおけるマーケティング・コンセプトとマネジメント・コントロール [149]
第8章 ウェルチ時代のGEにおける戦略転換と顧客志向の限界 [171]
第III部 顧客志向の現代的諸類型
第9章 市場創造型のマス・マーケティング --日本マクドナルド-- [199]
第10章 仮説検証型のマーケティング --セブン-イレブン・ジャパン-- [217]
第11章 声を聴く型のマーケティング --コープみやざき-- [239]
第12章 顧客協働型マーケティング --ちばコープ-- [265]
あとがき [291]
著作権等: 発行元の許可を得て登録しています.
Copyright (c) Y. WAKABAYASHI
URI: http://hdl.handle.net/2433/268251
出現コレクション:図書

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