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ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
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4495639617_003.pdf | 序章 | 233.4 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_011.pdf | 第1章 | 889.72 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_037.pdf | 第2章 | 918.74 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_057.pdf | 第3章 | 906.49 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_077.pdf | 第4章 | 1.15 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_101.pdf | 第5章 | 1.2 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_125.pdf | 第6章 | 1.09 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_149.pdf | 第7章 | 1.04 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_171.pdf | 第8章 | 1.28 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_199.pdf | 第9章 | 728.58 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_217.pdf | 第10章 | 1.05 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_239.pdf | 第11章 | 1.25 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_265.pdf | 第12章 | 1.19 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_291.pdf | あとがき | 115.18 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_a.pdf | 標題紙・目次・索引等 | 541.72 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 顧客志向のマス・マーケティング |
著者: | 若林, 靖永 ![]() |
著者名の別形: | WAKABAYASHI, Y. |
発行日: | 10-Sep-2003 |
出版者: | 同文舘出版 |
開始ページ: | 1 |
終了ページ: | 298 |
目次: | 序章 研究課題 [3] 第I部 マーケティングの定義と顧客志向 第1章 マーケティングの定義をめぐって [11] 第2章 顧客志向の本質と類型 [37] 第3章 成立期マーケティング学説における顧客志向 [57] 第II部 マーケティング・コンセプトの成立 第4章 顧客志向と利益志向 --マーケティング・コンセプトの成立-- [77] 第5章 マーケティング・コンセプトと経営組織 [101] 第6章 GEにおける事業部制とマーケティング・コンセプト [125] 第7章 GEにおけるマーケティング・コンセプトとマネジメント・コントロール [149] 第8章 ウェルチ時代のGEにおける戦略転換と顧客志向の限界 [171] 第III部 顧客志向の現代的諸類型 第9章 市場創造型のマス・マーケティング --日本マクドナルド-- [199] 第10章 仮説検証型のマーケティング --セブン-イレブン・ジャパン-- [217] 第11章 声を聴く型のマーケティング --コープみやざき-- [239] 第12章 顧客協働型マーケティング --ちばコープ-- [265] あとがき [291] |
著作権等: | 発行元の許可を得て登録しています. Copyright (c) Y. WAKABAYASHI |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/268251 |
出現コレクション: | 図書 |

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