ダウンロード数: 65

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
2208-18.pdf4.45 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author西浦, 孝治ja
dc.contributor.author高遠, 節夫ja
dc.contributor.author臼井, 邦人ja
dc.contributor.author鈴木, 正樹ja
dc.contributor.alternativeNishiura, Kojien
dc.contributor.alternativeTakato, Setsuoen
dc.contributor.alternativeUsui, Kunihitoen
dc.contributor.transcriptionニシウラ, コウジja-Kana
dc.contributor.transcriptionタカトオ, セツオja-Kana
dc.contributor.transcriptionウスイ, クニヒトja-Kana
dc.contributor.transcriptionスズキ, マサキja-Kana
dc.date.accessioned2022-03-11T07:35:26Z-
dc.date.available2022-03-11T07:35:26Z-
dc.date.issued2021-12-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/268815-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学数理解析研究所ja
dc.publisher.alternativeResearch Institute for Mathematical Sciences, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc410-
dc.titleインタラクティブ教材の開発と教育効果の実験的考察 (数学ソフトウェアとその効果的教育利用に関する研究)ja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00061013-
dc.identifier.jtitle数理解析研究所講究録ja
dc.identifier.volume2208-
dc.identifier.spage146-
dc.identifier.epage155-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey18-
dc.address福島工業高等専門学校・一般教科ja
dc.addressKeTCindyセンターja
dc.address木更津工業高等専門学校・電子制御工学科ja
dc.address沼津工業高等専門学校・教養科ja
dc.address.alternativeNational Institute of Technology, Fukushima Collegeen
dc.address.alternativeKeTCindy Centeren
dc.address.alternativeNational Institute of Technology, Kisarazu Collegeen
dc.address.alternativeNational Institute of Technology, Numazu Collegeen
dcterms.accessRightsopen access-
datacite.awardNumber19K03021-
datacite.awardNumber.urihttps://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-19K03021/-
dc.identifier.pissn1880-2818-
dc.identifier.jtitle-alternativeRIMS Kokyurokuen
jpcoar.funderName日本学術振興会ja
jpcoar.awardTitle認知検出クリッカーと視線計測を併用した実験による数学のつまずきの解明と教授法構築ja
出現コレクション:2208 数学ソフトウェアとその効果的教育利用に関する研究

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。