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ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
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dkeik00650.pdf | Dissertation_全文 | 4.64 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
ykeik00650.pdf | Abstract_要旨 | 144.1 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | ゲーミフィケーションが消費者心理に及ぼす影響のメカニズム |
著者: | 濵田, 俊也 ![]() |
著者名の別形: | Hamada, Shunya |
キーワード: | マーケティング 消費者行動・心理 ゲーミフィケーション 実証研究 |
発行日: | 23-Mar-2022 |
出版者: | Kyoto University |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・課程博士 |
取得分野: | 博士(経済学) |
報告番号: | 甲第23667号 |
学位記番号: | 経博第650号 |
metadata.dc.date.granted: | 2022-03-23 |
請求記号: | 新制||経||300(附属図書館) |
研究科・専攻: | 京都大学大学院経済学研究科経済学専攻 |
論文調査委員: | (主査)教授 若林 靖永, 教授 松井 啓之, 教授 原 良憲 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第1項該当 |
著作権等: | 許諾条件により要旨は2022-04-01に公開 |
DOI: | 10.14989/doctor.k23667 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/274989 |
出現コレクション: | 040 博士(経済学) |

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