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ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
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gkeek00023.pdf | Digest_要約 | 82.85 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
ykeek00023.pdf | Abstract_要旨 | 142.64 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | デジタル時代のマーケティングとサービス・ドミナント・ロジック インバウンドマーケティングの実践への理論的考察 |
著者: | 高広, 伯彦 ![]() |
著者名の別形: | Takahiro, Norihiko |
キーワード: | サービス・ドミナント・ロジック デジタル・マーケティング インバウンド・マーケティング 価値共創 文脈価値 |
発行日: | 23-Mar-2022 |
出版者: | Kyoto University |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・課程博士 |
取得分野: | 博士(経営科学) |
報告番号: | 甲第24071号 |
学位記番号: | 経営博第23号 |
metadata.dc.date.granted: | 2022-03-23 |
請求記号: | 新制||経営||4(附属図書館) |
研究科・専攻: | 京都大学大学院経営管理教育部経営科学専攻 |
論文調査委員: | (主査)教授 若林 靖永, 教授 原 良憲, 教授 松井 啓之 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第1項該当 |
著作権等: | 学位規則第9条第2項により要約公開 許諾条件により要旨は2022-04-01に公開 |
DOI: | 10.14989/doctor.k24071 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/275393 |
出現コレクション: | 200 博士(経営科学) |

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