ダウンロード数: 247

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
rcpp16_39.pdf1.19 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author秋山, 知宏ja
dc.contributor.transcriptionアキヤマ, トモヒロja-Kana
dc.date.accessioned2022-08-03T07:21:01Z-
dc.date.available2022-08-03T07:21:01Z-
dc.date.issued2022-07-25-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/275732-
dc.description.abstract本稿は,2018年7月から同年11月におこなった己事究明に基づくものである.日本人は縄文の昔から,まことのはたらきを民族の叡知として積み重ねてきた.そういったことをしっかりと掘り下げて共有していけば,これがいかに世界に誇るものとなるか.内から下からのまことのはたらきのリーダーの一人として,世々代々の〈まことのはたらきあう共働態〉への構造改革を目指したい.ja
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科臨床教育学コースja
dc.publisher.alternativeCourse of Clinical Philosophical Pedagogy, Graduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.rights©2022 The Authoren
dc.title[研究論文]まことのはたらきあう共働態ja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA1159104X-
dc.identifier.jtitle臨床教育人間学ja
dc.identifier.volume16-
dc.identifier.spage39-
dc.identifier.epage43-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey06-
dc.address京都大学大学院教育学研究科ja
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1344-7866-
dc.identifier.jtitle-alternativeRecord of Clinical-Philosophical Pedagogyen
出現コレクション:第16号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。