ダウンロード数: 247
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
rcpp16_39.pdf | 1.19 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 秋山, 知宏 | ja |
dc.contributor.transcription | アキヤマ, トモヒロ | ja-Kana |
dc.date.accessioned | 2022-08-03T07:21:01Z | - |
dc.date.available | 2022-08-03T07:21:01Z | - |
dc.date.issued | 2022-07-25 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/275732 | - |
dc.description.abstract | 本稿は,2018年7月から同年11月におこなった己事究明に基づくものである.日本人は縄文の昔から,まことのはたらきを民族の叡知として積み重ねてきた.そういったことをしっかりと掘り下げて共有していけば,これがいかに世界に誇るものとなるか.内から下からのまことのはたらきのリーダーの一人として,世々代々の〈まことのはたらきあう共働態〉への構造改革を目指したい. | ja |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学大学院教育学研究科臨床教育学コース | ja |
dc.publisher.alternative | Course of Clinical Philosophical Pedagogy, Graduate School of Education, Kyoto University | en |
dc.rights | ©2022 The Author | en |
dc.title | [研究論文]まことのはたらきあう共働態 | ja |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AA1159104X | - |
dc.identifier.jtitle | 臨床教育人間学 | ja |
dc.identifier.volume | 16 | - |
dc.identifier.spage | 39 | - |
dc.identifier.epage | 43 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 06 | - |
dc.address | 京都大学大学院教育学研究科 | ja |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 1344-7866 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Record of Clinical-Philosophical Pedagogy | en |
出現コレクション: | 第16号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。