ダウンロード数: 395

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
JACUE31(1)_14.pdf1.32 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 「主体的な学び」の原点 --学習論の視座から--
その他のタイトル: Self-directed Learning in University Classrooms: from the Perspective of Learning Theories
著者: 松下, 佳代  kyouindb  KAKEN_id  orcid https://orcid.org/0000-0002-2665-6978 (unconfirmed)
キーワード: 主体的な学び
能動的学習
学生参画型授業
深い学び
学びの外的側面と内的側面
発行日: May-2009
出版者: 大学教育学会
誌名: 大学教育学会誌
巻: 31
号: 1
開始ページ: 14
終了ページ: 18
記述: 開催校企画特別シンポジウム「学生の主体的な学びを広げるために」
著作権等: 本論文は著作権者である大学教育学会の許可のもとに掲載しています。ご利用の際は著作権法に従ってください。
URI: http://hdl.handle.net/2433/286306
出現コレクション:学術雑誌掲載論文等

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。