ダウンロード数: 487
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
JACUE31(1)_14.pdf | 1.32 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 「主体的な学び」の原点 --学習論の視座から-- |
その他のタイトル: | Self-directed Learning in University Classrooms: from the Perspective of Learning Theories |
著者: | 松下, 佳代 https://orcid.org/0000-0002-2665-6978 (unconfirmed) |
キーワード: | 主体的な学び 能動的学習 学生参画型授業 深い学び 学びの外的側面と内的側面 |
発行日: | May-2009 |
出版者: | 大学教育学会 |
誌名: | 大学教育学会誌 |
巻: | 31 |
号: | 1 |
開始ページ: | 14 |
終了ページ: | 18 |
記述: | 開催校企画特別シンポジウム「学生の主体的な学びを広げるために」 |
著作権等: | 本論文は著作権者である大学教育学会の許可のもとに掲載しています。ご利用の際は著作権法に従ってください。 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/286306 |
出現コレクション: | 学術雑誌掲載論文等 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。