このアイテムのアクセス数: 37

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
djohk00894.pdfDissertation_全文5.8 MBAdobe PDF見る/開く
yjohk00894.pdfAbstract_要旨221.78 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: DEAR: Data-Enhanced Active Reading Using an E-book System
その他のタイトル: 電子書籍システムを使用したデータ駆動型アクティブリーディング
著者: Toyokawa, Yuko
著者名の別形: 豊川, 裕子
キーワード: Active Reading
Learning Analytics
e-book
Learning Analytics dashboard
reading process
発行日: 24-Sep-2024
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(情報学)
報告番号: 甲第25638号
学位記番号: 情博第894号
metadata.dc.date.granted: 2024-09-24
請求記号: 新制||情||150(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院情報学研究科社会情報学専攻
論文調査委員: (主査)教授 緒方 広明, 教授 伊藤 孝行, 教授 中村 裕一
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 許諾条件により本文は2024-12-20に公開
許諾条件により要旨は2024-12-20に公開
Toyokawa, Y., Majumdar, R., Kondo, T., Horikoshi, I., & Ogata, H. (2024). Active reading dashboard in a learning analytics enhanced language-learning environment: effects on learning behavior and performance. Journal of Computers in Education, 11(2), 495-522. https://doi.org/10.1007/s40692-023-00267-x. Toyokawa, Y., Horikoshi, I., Majumdar, R., & Ogata, H. (2023). Challenges and opportunities of AI in inclusive education: a case study of data-enhanced active reading in Japan. Smart Learning Environments, 10(1), 67. https://doi.org/10.1186/s40561-023-00286-2
DOI: 10.14989/doctor.k25638
URI: http://hdl.handle.net/2433/292845
出現コレクション:140 博士(情報学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。