ダウンロード数: 302

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
150_151_1.pdf1.86 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: The Marketing Channels for Textiles and Apparel
著者: KURASAWA, Motonari
NARIU, Tatsuhiko  KAKEN_id
TORII, Akio
著者名の別形: 倉澤, 資成
成生, 達彦
鳥居, 昭夫
発行日: Dec-2002
出版者: Graduate School of Economics, Kyoto University
誌名: The Kyoto University Economic Review
巻: 71
号: 1-2
開始ページ: 1
終了ページ: 29
DOI: 10.11179/ker1926.71.1
URI: http://hdl.handle.net/2433/44306
出現コレクション:Vol.71 No.1/2

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。