ダウンロード数: 308
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
150_151_1.pdf | 1.86 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | The Marketing Channels for Textiles and Apparel |
著者: | KURASAWA, Motonari NARIU, Tatsuhiko TORII, Akio |
著者名の別形: | 倉澤, 資成 成生, 達彦 鳥居, 昭夫 |
発行日: | Dec-2002 |
出版者: | Graduate School of Economics, Kyoto University |
誌名: | The Kyoto University Economic Review |
巻: | 71 |
号: | 1-2 |
開始ページ: | 1 |
終了ページ: | 29 |
DOI: | 10.11179/ker1926.71.1 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/44306 |
出現コレクション: | Vol.71 No.1/2 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。