このアイテムのアクセス数: 2908

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
17_75.pdf1.33 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 日本におけるリレーションシップ・マーケティングの先駆的展開 ―戦間期の資生堂の「花椿会」活動を中心として―
その他のタイトル: The Early Development of Relationship Marketing in Japan --The Case Study of Shiseido "Hanatsubaki Club"
著者: 藤岡, 章子  KAKEN_name
著者名の別形: Fujioka, Akiko
発行日: Apr-1999
出版者: 京都大学経済学会
誌名: 調査と研究 : 経済論叢別冊
巻: 17
開始ページ: 75
終了ページ: 92
DOI: 10.14989/44479
URI: http://hdl.handle.net/2433/44479
出現コレクション:第17号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。