このアイテムのアクセス数: 2908
タイトル: | 日本におけるリレーションシップ・マーケティングの先駆的展開 ―戦間期の資生堂の「花椿会」活動を中心として― |
その他のタイトル: | The Early Development of Relationship Marketing in Japan --The Case Study of Shiseido "Hanatsubaki Club" |
著者: | 藤岡, 章子 ![]() |
著者名の別形: | Fujioka, Akiko |
発行日: | Apr-1999 |
出版者: | 京都大学経済学会 |
誌名: | 調査と研究 : 経済論叢別冊 |
巻: | 17 |
開始ページ: | 75 |
終了ページ: | 92 |
DOI: | 10.14989/44479 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/44479 |
出現コレクション: | 第17号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。