このアイテムのアクセス数: 1412
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
10006959.pdf | 388.54 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | アメリカにおけるマーケティングの生成(2)―広告の発展と需要創造― |
その他のタイトル: | The Formation of Marketing --Development of Advertising and Demand Creation- |
著者: | 粟村, 俊夫 ![]() |
著者名の別形: | Awamura, Toshio |
発行日: | Mar-1994 |
出版者: | 京都大學經濟學會 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 153 |
号: | 3-4 |
開始ページ: | 56 |
終了ページ: | 71 |
DOI: | 10.14989/44930 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/44930 |
出現コレクション: | 第153巻 第3・4号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。